--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-20(Sat)

ぬいぐるみにゴハンを食べさせる猫

今日はYouTubeに投稿した愛猫ユッケの最新動画から・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=KUGPOt5tuFg





タイトルは『 ぬいぐるみにゴハンを食べさせる猫 』(長っ;)



動画のように、
ユッケは一番のお気に入りである『クッパ君』を口にくわえ、
一日あちこち移動するのですが、ごはんを食べる時にも連れていくんです。

#^-^#

これをやるようになったのは、もうずいぶん前なのですが、はじめは全く気づかず、
でも、クッパ君があちこち移動している事だけは知っていたんです。

で、
ある日、クッパ君がユッケのごはん皿の中に入っているのを見つけ、「ん?」とは思っていたんですが・・・

でも、
ユッケがクッパ君を連れて移動する、決定的瞬間が今までなかなか撮影できずにいました。

今回の動画は、
はじめのほう(口にくわえはじめるところ)がありませんが、なんとな~くユッケとクッパ君のラブラブぶりが出ていると思いますので、よかったらぜひご覧下さい。

#^-^#






スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

tag : しゃべる猫 YouTube ねこ Calico cat ぬいぐるみ 三毛猫

2008-09-18(Thu)

しゃべるねこ

今日は私がYouTubeの中でお気に入りの猫ちゃんをご紹介します。

#^-^#

私も『しゃべる猫』というタイトルでユッケの動画をアップロードしてきたのですが、
ある日、ものすご~くキュートにおしゃべりしている猫たんを発見。キラキラ

その猫たんの名前は『しおちゃん』。
本名は別の名前らしいのですが、飼い主さんはいつも動画のなかで「しおちゃん♪」と呼んでいます。

飼い主さんの声がコレまたすごく優しくて、
しおちゃんのことをすごく愛しているのがわかります。

しおちゃんのおしゃべり(セリフ)は、文字か当てられていて
本当にそう言っているように聴こえてきます。 (≡^∇^≡)

そんな『しおちゃん』の動画の中から、今日は私が特別お気に入りのものをいくつかご紹介します。

ぜひご覧下さい。


『朝の日課』


太陽毎朝「おはよう♪」と挨拶し、一緒に爪とぎ♪
なんとも言えず、かわいいですね。(^0^)

『ふたりのじかん』

太陽飼い主さんをお迎えして、たくさんおしゃべりしています。
#^0^# 本当に「ふたりの時間」って言ってるように聴こえるし、
飼い主さんが何か話しかけるたびに「ふ~ん」と、聞いてあげているところがコレまた超キュートなのです☆

『しおちゃんの紹介』

太陽「しおちゃん」の本名、名前の由来など。
しおちゃん、飼い主さんの声を聞くと、なにげにおててがグーパーしてるんですよね。
#^-^# 相思相愛とは この事ニャリ~♪


さてさて、
最後は我が家のユッケちゃんの「しゃべる猫」シリーズ(?)から1本。
カワユイしおちゃんの後だと、見劣りしちゃうかも知れませんけど・・・(^-^;)



http://jp.youtube.com/watch?v=xwk9P3pg-2A
しゃべる猫

しおちゃんと飼い主さんのように、
私もユッケともっとたくさんおしゃべりしたいな~

なんて、妄想している 今日この頃デス。 

(*`艸´*)

それでは また。




theme : 動物動画
genre : ペット

tag : YouTube しゃべるねこ しゃべる猫 三毛猫 しおちゃん

2008-09-16(Tue)

猫のハプニング

愛猫ユッケのハプニング映像です。汗とか



最近ちょっと下半身おデブ疑惑があるユッケ。
お気に入りのハウス(元々は爪とぎボックスです)の入り口にお腹がひっかかるようになり、
この動画の数日前にも入り口ごとハウスから出てきました。

(^0^;)

この動画の時は、
私がパソコンをしている時、背後で「カリカリ」という音が聞こえてきて

「ユッケがごはん食べてるんだな~」

と、思って振り返って見たところ、
こんな状態になっていたので慌てて動画を撮影したというわけです。





次の動画は、
同じく私がパソコンに向かっていたところ、カーテンの「シャッシャッ」という音。

ユッケが寝ぼけて背伸びをし、カーテンに爪がひっかかってしまったようなのです。

コレまた慌てて(しっかりカメラ持って)助けに向かう途中、
あわてていたので一度[停止]ボタンを押してしまい、動画がとぎれてる部分があります。

σ(^-^;)




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

tag : ねこ ハプニング YouTube 三毛猫 しゃべる猫 Calico cat

2008-09-16(Tue)

YouTubeで選ばれた愛猫の動画

  絵文字名を入力してくださいYouTubeの「おすすめ」に選ばれた我が家の愛猫の動画です。ハート

たくさんの方々に観ていただけてうれしかったです。
ありがとうございました。キラキラ



特別かわいいというわけでもなく(もちろん、私にとってはかわいいです♪)、
お笑い系の動画でもないので選ばれた理由が謎なのですけど・・・

どこの猫ちゃんも同じような行動をすると思います。
「ニャニャニャッ!」だったり「カカカッ!」だったり。

YouTube コメント欄でも色んなコメントをいただきました。
YouTube では詳しい動画解説も書けないこともあり、誤解を招くこともあるかも知れないので
ブログでは動画の解説やエピソードなども綴っていきたいと思います。

はる色きらり

次の動画は、カテゴリ「ペットと動物」の中で「おすすめ」に選ばれた動画です。





愛猫ユッケの紹介なども少しずつ書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

tag : YouTube しゃべる猫 しゃべるねこ 三毛猫 Calico cat ねこ

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

brunello1997

Author:brunello1997
人気ブログランキングへ


■ 愛猫の紹介 ■

ユッケ
2004年8月生まれ(推定)
♀女の子

2004年10月
車のボンネット(エンジンルーム)の中にいたところを保護しました。



デル株式会社

ユッケの日常を綴ります。
よろしくお願いします。 #^-^#

メールはこちらへお願いします。
calico4you★gmail.com
(★は半角アットマークにchange)

デジカメオンライン

プレミアムバンダイ(ホビーオンラインショップ)

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。