--------(--)


2008-09-18(Thu)

しゃべるねこ

今日は私がYouTubeの中でお気に入りの猫ちゃんをご紹介します。

#^-^#

私も『しゃべる猫』というタイトルでユッケの動画をアップロードしてきたのですが、
ある日、ものすご~くキュートにおしゃべりしている猫たんを発見。キラキラ

その猫たんの名前は『しおちゃん』。
本名は別の名前らしいのですが、飼い主さんはいつも動画のなかで「しおちゃん♪」と呼んでいます。

飼い主さんの声がコレまたすごく優しくて、
しおちゃんのことをすごく愛しているのがわかります。

しおちゃんのおしゃべり(セリフ)は、文字か当てられていて
本当にそう言っているように聴こえてきます。 (≡^∇^≡)

そんな『しおちゃん』の動画の中から、今日は私が特別お気に入りのものをいくつかご紹介します。

ぜひご覧下さい。


『朝の日課』


太陽毎朝「おはよう♪」と挨拶し、一緒に爪とぎ♪
なんとも言えず、かわいいですね。(^0^)

『ふたりのじかん』

太陽飼い主さんをお迎えして、たくさんおしゃべりしています。
#^0^# 本当に「ふたりの時間」って言ってるように聴こえるし、
飼い主さんが何か話しかけるたびに「ふ~ん」と、聞いてあげているところがコレまた超キュートなのです☆

『しおちゃんの紹介』

太陽「しおちゃん」の本名、名前の由来など。
しおちゃん、飼い主さんの声を聞くと、なにげにおててがグーパーしてるんですよね。
#^-^# 相思相愛とは この事ニャリ~♪


さてさて、
最後は我が家のユッケちゃんの「しゃべる猫」シリーズ(?)から1本。
カワユイしおちゃんの後だと、見劣りしちゃうかも知れませんけど・・・(^-^;)



http://jp.youtube.com/watch?v=xwk9P3pg-2A
しゃべる猫

しおちゃんと飼い主さんのように、
私もユッケともっとたくさんおしゃべりしたいな~

なんて、妄想している 今日この頃デス。 

(*`艸´*)

それでは また。





theme : 動物動画
genre : ペット

tag : YouTube しゃべるねこ しゃべる猫 三毛猫 しおちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

brunello1997

Author:brunello1997
人気ブログランキングへ


■ 愛猫の紹介 ■

ユッケ
2004年8月生まれ(推定)
♀女の子

2004年10月
車のボンネット(エンジンルーム)の中にいたところを保護しました。



デル株式会社

ユッケの日常を綴ります。
よろしくお願いします。 #^-^#

メールはこちらへお願いします。
calico4you★gmail.com
(★は半角アットマークにchange)

デジカメオンライン

プレミアムバンダイ(ホビーオンラインショップ)

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

