--------(--)


2008-10-27(Mon)

ユッケは暴れん坊な女の子

(*^-^*)
ユッケとの出会いについての記事は、こちらになります(click)。

最新の動画は、こちらです。(追加あり)












ユッケがやってきてから、生活は一気に変わりました。

とにかくユッケは元気いっぱい。#^-^#

猫の本を読んでみても、猫はよく眠ると書いてあるのに
ユッケはちっとも眠らず一日中飛び回っているし、しかも、どこから飛んでくるかわからないモモンガ。

彼女に背中を見せようものなら、
どこからともなく飛んできて私に飛び乗ったり、そのまま私をジャンプ台代わりに使ってみたり。
(^-^;

2004-2-3

わんこのK君との暮らしは
朝早く起きて夜も比較的早く寝るという規則正しい生活だったのに、

ユッケが来てからは毎日夜更かし、寝不足の毎日になりました。
(それはそれで新鮮で(?)楽しかったんですけど;)


2004-2-2

この頃の写真ではカーテンが写っていますが、
あっという間にボロボロになったので
この写真のすぐ後くらいにユッケの部屋のカーテンは全て外しました。


また、
ユッケは外で生まれた子だからか、野性味がすごく強いようで
何でもかんでも食べてしまったりします。

はじめは全く気づかなかったのですが、
猫じゃらしのネズミちゃんの皮の部分がいつもなくなっていて
実はユッケが食べてしまっていたのだとわかってからは、
ユッケが食べてしまいそうなものを徹底的に部屋から排除するよう努めました。

(でも、気づくのが遅かったので・・・けっこう食べちゃってたと思います;反省;)

2004-2-1

”猫って、こういうものなのだろうか???”と、
あの頃は いつもネットで色んな猫ちゃんのブログなどを観てまわっていました。

どのお宅にもちゃんとカーテンがしてあるし、
いや、それ以前に、どこのお宅でも猫ちゃんは家の中どこでも自由にさせてもらっているし・・・

”ユッケは特別 暴れん坊ニャンコなのかな???”

と、いつもソレが謎でした。σ(^-^;)


そういえば、
ユッケは今でもよく男の子と間違われます。

YouTube に動画をアップするようになってからは、
外国の方はユッケを見てまず男の子と思われるようで・・・;

なので、最近では意識して動画の補足説明で”彼女”と書くようにしています。




ユッケの写真はたくさんあるので、また少しずつ思い出しながら書いていきたいと思います。
(実はまだちゃんと整理していないのです;)

それでは また。 (^0^)


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

tag : 三毛猫 YouTube ユッケ Calico cat Talking Cat しゃべる猫

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

brunello1997

Author:brunello1997
人気ブログランキングへ


■ 愛猫の紹介 ■

ユッケ
2004年8月生まれ(推定)
♀女の子

2004年10月
車のボンネット(エンジンルーム)の中にいたところを保護しました。



デル株式会社

ユッケの日常を綴ります。
よろしくお願いします。 #^-^#

メールはこちらへお願いします。
calico4you★gmail.com
(★は半角アットマークにchange)

デジカメオンライン

プレミアムバンダイ(ホビーオンラインショップ)

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

