--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-01(Tue)

New パソコンについて

こんにちは♪o(^O^)o
何だか、ここのところバタバタしているんですけども、今日は私のパソコンについて書きます。




(=・ェ・=) ρ(^0^* )
■ It is the day when she(Yukke) met me for the first time.
*Photo Video*
Please Click here♪(click)。

(*^-^*)■このブログへはじめてお越しくださった方へ■
ユッケとの出会いについての記事は、こちらになります(click)。

ユッケの最新動画も YouTube にアップしています。



■YouTube のユッケちゃんねるはこちらです。
ただいま毎日投稿中■「ユッケちゃんねる」■







...

さて、
前回、新しいパソコンをオーダーした話を書きました。
そして、その後メーカーからオーダーしたメインマシンおよび周辺機器の確認ハガキが郵送されてきたんですが、それを見たあと、私はあることに気づきまして・・・

それは何かと言うと、

なんと、 オーダーする機種まちがえてました~っ! σ(^O^;) あは~

どうりで、前に見積りしてた金額よりずいぶん安いな~って思ったんですよぉ~。

で、
現マシンがもう危機的状況であせっていたこともあって、
あわててオーダーしちゃったのがミスオーダーの要因だったんですね~。

デル株式会社

↑ 
で、その後どうしたかと言うと、速攻メーカーWebサイトにアクセスし、
オーダーしたい機器構成を再確認。
そして・・・
勇気を出して、チャットにログインっ!!

※このメーカーでは、購入相談として、チャットでリアルタイムに相談することができます。※

サポートセンターの人がすぐに応対してくださるも、何だかすごくキンチョ~。σ(^-^;)
ふだん間違えないような入力ミス連発するし、も、ガクガクブルブル状態?!(なぜそこまで?(苦笑))

そんなわけで、

色々と相談した結果、
私はやはり自分が欲しかったものより古いタイプのものをオーダーしていたらしく、
そして、そのことを伝えると「今ならオーダーチェンジ可能」とのこと。
それならば・・・ということで、変更をお願いしたのでありました♪
↓ 私が注文しているNewマシン



CPU も搭載メモリも、今回は動画編集がメインということで、少し奮発してカスタマイズオーダーしましたです。
(ちなみに、メモリは2GB×6、つまり12GB搭載です♪)(=^・ェ・^=))ノ彡☆



そして、
順調にいけば、9月4日には私のNew PCが届くわけなんですけど、
喜んでばかりもいられなくて、
それまでに私は現マシンのデータをバックアップしなければなりません。

今まで、何度も大切なデータをHDDが壊れるたびに失ってきましたからね~ (←失敗から学べない人;;)

たとえば、私の愛犬の昔の写真データとか、すごく大切だったのにたくさん失ってしまいましたし。

今回はユッケの動画のデータがウソみたいにたくさんあるんですけど、
それはまた貴重なものばかりだし、失敗のないようにカンペキにバックアップとりたいと思っています。

σ(^-^)がんばります♪


デル株式会社

それでは またのちほど♪ (^O^*)/*
↓ ポチポチっとしていただけるとうれしいです♪  ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ

・・・

■YouTube のユッケちゃんねるはこちらです。
ただいま毎日投稿中■「ユッケちゃんねる」■




スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

brunello1997

Author:brunello1997
人気ブログランキングへ


■ 愛猫の紹介 ■

ユッケ
2004年8月生まれ(推定)
♀女の子

2004年10月
車のボンネット(エンジンルーム)の中にいたところを保護しました。



デル株式会社

ユッケの日常を綴ります。
よろしくお願いします。 #^-^#

メールはこちらへお願いします。
calico4you★gmail.com
(★は半角アットマークにchange)

デジカメオンライン

プレミアムバンダイ(ホビーオンラインショップ)

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

